2009年12月28日月曜日

忘年会

そういえば忘年会に行けることになった。しかも今割とお酒を飲みたい気分。

ただ、足の調子がよくないからあんまり家から出たくない。今日も大学行くだけでも結構きつかった。
年末だからお医者様もやっていないしなぁ。


うーん、とりあえず明日起きた気分で考えよう。


そういえば、ミドルセレで暇そうにしてたらなっちゃんがオリエンテーリングについていろいろ質問してくれた。少しうれしかったです。初めての駒ヶ根はやっぱり難しいよね。自分はやっぱり競技者として頑張りたいっていうのが一番あったので後輩の指導はコーチとかがすればいいと思っていたけど最近はちょっぴり後輩の力になれればという気持ちが出てきた。競技への思いが少し萎えてきたのかな?
自分のしているというか目指している方向性としてはモダンなオリエンテーリングの方向とそんなにはずれてはいないという自負はあります。たぶんけがでしばらくはまともにトレできないし、誰かを集中的に鍛えてやろうか。片塾生の弟子だから何になるの?見習いとか?

そういえば最近データオリエン始めました。まあノートを持ち歩くようにしただけですが。
「まつけんが尾根辿りを選択する確率85パーセント」
とか
「あの道の分岐でボブが南西から現れるだろう」
とかいうどっかの崖登りマンガのキャラみたいになったらどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿