2009年12月16日水曜日

王将に

忘れ物してしまった。しかも論文やらが入っているやつ。昨日なくしまつけんを馬鹿にしたが、昨日のうちにみつけまつけんになってるだけあいつの方がえらいのかもしれない。いや、でも誕生日に財布落としたやつのほうがやっぱり馬鹿だ。

んで、まあ今日とってきましたよ。なんか今日は休みみたいでみんなで店内をお掃除してました。そのあと沢のすきそうなうさんくさそうな中華料理屋でランチを食べたのはまあご愛嬌でしょう。

ミドルの目標が決まりました。まあハードルは高め?なのかな。それにしても王将よりワンランク上のお店ってなんだろう?とりあえず絶対に入賞しないとやばいことになるのでそこはクリアします。
ミドルの旧地図見たけど、わりとというかかなり得意な感じはする。ていうか、ほとんど日光口じゃん。

とりあえず、今日は体重計にのれない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿