2009年12月23日水曜日

眠れる獅子

ぱねぇっすよ、いやマジで。



なにがって塾長のブログに決まってますよ。あいつのブログ読み返すと初期の頃のクオリティの高さがハンパない。

へたれの中に芯の強さを感じさせるというか、無鉄砲なとこがいいというか、別に文章自体はうまいとは思わないけど当時の思いが伝わってくるというか。とにかく何というかピュアでアツいブログだった。岡山のシューマッハとか半クラの片さんとか、岡山が生んだ知的財産って・・・・よく自分でいえるよね。



最近のはなんだか大人びてきましたね。


あのタマちゃんのマックの記事もう3,4年前のことなんですね。あれ以来マックポテトを買うときの心の葛藤がマジハンパないんですけど。




今日 朝60分ジョグ 13kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿