2009年12月5日土曜日

らーめんぶろぐ

見つけてしまった。

ブログ名「ぼぶのラーメン紀行」

ついにボブがラーメンマニアになってしまった、しかもとあるラーメンブログランキング第4位!!
ラーメンをこよなく愛し、味のストライクゾーンが広いって書いてある。ブログを読み進めると赤味噌で育ったって書いてあるし、ブログの感じがファンシーだ。でもピンクピンクしてないぞ??でもあんな色の服前着てたしな。やっぱりあの「ボブ」か??
普段僕のことをグルメぶってとからかってくる割には自分がグルメぶってるとはね・・・。でも麺のコシもわからずあんなぶよぶよのそうめんをおいしいというやつにラーメンのおいしさがわかるのか??
でものってるラーメンは結構おいしそうだ。あの宇都宮のとか今度日光いったときにでも行こうかな?




てまああほな記事はその辺にしといて今週の報告
日曜 
なぞのメンバーでの鳩吹山トレラン。小島さんも山田さんもいい方でした。そして小島さんの下りが速い。そして僕の手相に大きな変化がありそうです。治ったらまた占ってもらわないと。
3時間10km?ぐらい

月曜
わりと筋肉痛な感じ?夜補強

火曜
お休み

水曜
MRC。トラックでがんがん行こうと思ったが、何か違うなと思い川岸でビルドアップ。その後トラックでちんたら走って3本流す。ボブがわりと鋭いところをついてきた。
11kmぐらい

木曜
せっせと補強にいそしむ

金曜
朝練で神社までお参りに。いとさむし。家に帰ってもも上げしてるところを親に見られる。恥ずかしい・・・。
7kmぐらい

土曜(今日)
雨か・・・ということでジョグって坂ダッシュはキャンセルしていつもよりつらい補強をしてみました。

走る時間は作れないことはないけど、時間を割くのが億劫になってる。補強でごまかしてる感がある。
名大の陸上部の長距離パートのことが中日スポーツに載ってた。勉強などの合間をぬって努力し着実にベストを更新しているらしい。もちろん競技の違いはあるけど同じ大学に通い、同じように部活をやっているのに彼らのがんばりに比べると自分が情けなく思う・・・。
しかもそういう風に思ってしまう自分がインカレで入賞していることが恥ずかしい。

インカレ入賞者に恥じぬよう努力していきます。そして、春にはやるべきことはやったといえるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿