2009年12月1日火曜日

ロング後の生活

うーん、それなりにかな?

ぼちぼちやってる感じ。最近帰る時間が遅くなったので、走れない日は潔くあきらめてる。その代わり補強は欠かさずやってます。距離にしてロングから40キロ弱ぐらい。

反省としては朝練がやれていないこと。ちゃんと6時に目覚ましセットしてあるんだけど、ロング後まだ一回しかしてません。たぶんこれから2ヶ月は朝練が主な練習時間になると思うから、しっかり習慣つけないとね。でも寒いの何とかならないかね・・・。

とりあえず今後の予定としては1月11日にロードの5キロの大会に出ることにしたので、それを目標にいこうかなって感じ。オリエンテーリングは12月中は試走とかでちょっとやるけど、1月は思い切って休むかもしれない。
陸上の大会に出るの5年ぶりぐらいだし、どのぐらいで走ったらいいかわかんないけどとりあえず16分が目安かな?


オレの負けじ魂にあらゆる人のたましいが宿ってしまったので、とりあえずがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿