2009年12月14日月曜日

改名?

土曜日は総会でおそらくインカレぶりぐらいにみんなが集まるイベントに参加。総会はいつものように終わった後の疲労感がなかった。わりとすんなり終わった感じ。4年生になったがいいことがまったく言えず終了。じゃがーのケーキ朝から狙ってたのに食べれずじまい。残念。

その後当日まですっかり忘れていたなべパーティーに参加。メンバーは、カービー、デデデ、ターミナル、としぞー、よしろうという尾張っ子たち。カービーの家でやったのにデデデ以外自転車で来るこの斬新さ。
誰が誰なのか知りたい方はボブログでも見てください。
外部的な難易度は
ターミナル<カービー<デデデ<よしろう<としぞー
だろうけど名椙関係者的には
としぞー<かーびー<ターミナル<デデデ<よしろう
かな?


相変わらずデデデによるよしろうつぶしはひどかった。ていうかデデデはやっぱりデデデだった。
としぞーもとしぞーだった。
カービーはひかるーにむちゅー。でもやっぱりシャイだった。
ターミナルはついにあっちの世界に行ってしまわれたようだ。
よしろうは土まみれになってた。

なべのあとに体重を測ってみたらすごいことになってた。なべのあとだからかな?
よく考えたらMRC後一度も走ってない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿