2009年12月21日月曜日

今更ながら

静名戦に出たくなってきた。もちろん夜のね。

おそらくこれが最後の爆裂飲み会になるだろう。やはり学生が主役なのでOBになってから爆裂して死んだりするのはよくないよね。てかそういう元気がきっとなくなってくよね。
よく考えると最後にそんな飲み会をしたのは3年の東海学連夏合宿だった気がする。だから今の1,2年とはそんなことをした記憶がない。静名戦も実は1度しか出ていない。去年はなんとなくサボりました。ごめんなさい。

あと僕が参加する飲み会は成人式コンパと、追いコン、卒コンぐらいかな?忘年会は行けて2次会からかな?
追いコンどこ行こう?てか今年は分子と分母の関係がわりとやばめだ。いったい何人ついてくるんだ。まあキングあたりが椙山をごっそり連れて行ってくれるからわりと大丈夫かな??今のうちについていきたくない人オーラを振りまいておこうか。いやもうでてるか・・・


ミドルセレの方はまあ皆様の健闘お祈りしています。

土曜 ジョグ12km
日曜 変化走 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿