2009年12月20日日曜日

クリスマス練習会

今日はクリスマス練習会を駒ヶ根でしてきました。

名古屋ですら寒いんで、案の定駒ヶ根は激寒でしたよ。凍傷になるんじゃないかってくらい寒かった。一応エミット使ってレースもやったんですけど、逆ランオブやら電池切れやらで比較対象になる人があんまりいなくてよくわかんない感じです。雪による影響もかなりあったし・・・。
ラップ見てないからまだわかんないけど、個人的には5ポ以降はまずまずの出来だったはず。あれくらいのイメージで来週も走りたい。

あとは、怪我がどうなるかですね。おなじみのシンスプリントは突如治ったかと思いきや、やっぱり再発。でも、症状は前より軽め。多分ほとんど影響ないレベル。
そして先週水曜日に新たな怪我。よそ見して走ってたら自宅の目の前で溝に落ちて右すねを強打。何やってんだろう。のび太じゃあるまいし。まだ腫れも痛みも引かない。ただの打撲だと思うけど、わりと厄介。今日はレース中盤で突然痛みがひどくなった。心なしか少し腫れも悪化した感じ。こんなアホみたいな怪我に悩まされるとは・・・。

そういえば、ミドルセレのプログラムとスタートリストが公開されてましたね。スタート時間は真ん中くらいだけど、セレのボーダー付近の人の大半は俺より先のスタート。会心の走りでゴールした皆さんを絶望の淵に立たせてやりますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿