2009年12月25日金曜日

リア痛なクリスマス

やっぱり痛いです。足が。セレ対象者じゃなくてよかったわ。



痛い箇所はかかと付近の内側あたり。さわっても痛くないし見た目はれてる様子はない。中のほう?ようわからん。自転車は平気だったけど歩いたり走ったりすると痛い。たまに座ってるときにも痛くなる。自転車では使わず、歩くときに使う箇所か・・・。痛みはなんとなく気持ち悪い感じで、たまに動かすとぴりってくる。


今のところ対処は何もしていない。感じ的に冷やすのはよくなさそう。伸ばすのも微妙。まあしばらく安静にするか。あとふくらはぎをほぐしてみようか。





あ~あ、せっかくミドルセレにさきちゃん来るし終わったら激アツトレでもしようかと思ってたのに無理だな。でもこれで雨の中の設置はボブとりさりさに押し付けることはできそうだ。




あ、あと年末に予定してた「年忘れ108本坂ダッシュトレ」はどうやらできそうにないな。まつけんはやるなら誰か誘ってやってください。





それにしても今日はなかなか高カロリー?な一日だった。ビスケットがあんなにハイな食べ物だとは・・・900だって。しかもそのあとゼミの先輩がクリスマスケーキを作ってくれてた。さらにさらにフライドチキンに浪費してしまった。ちょっぴりクリスマス気分を味わいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿