2009年6月3日水曜日

適当に byボブ

・長期目標:①ひみつ ②来年度のCC7完走

・中期目標:①インカレロング

・短期目標:①ロングセレ通過 ②駒ヶ根、霧ヶ峰ロゲインで上位(シリーズのポイント圏内)


それぞれについて

長期①
まぁ、ひみつとゆうことなんで特にないです。でも、がんばります。

長期②
体力勝負。どのくらいか分からないが、きついことは確か。
今年複数のチームで3回くらい走ってみておきたい。

中期①
中期としたが、これが一番の目標。
長期は先にあるとゆうだけで、どちらもネタ要素が強い(とはいえ本気)
まずは短期①。

短期①
中期①のために必要。通ればいい。

短期②
シリーズの第2,3戦。
シリーズとしてどこまでいけるのか。


そのために

レース中の感じとしては「ゆっくり速く」を目指す。
ゆっくりのためには、自信と体力。
速くのためには、ゆっくりとイメージ。
あとは途中で投げないこと。

さしあたってすることは、
・早寝早起き ・水分補給 ・しっかり休む
この3つ。

まだ5ヶ月以上あるからゆっくりと。

それと、これから東大大会から霧ヶ峰まで割と大切な大会が続くため、それらにいい状態で臨むこと。

2 件のコメント:

  1. ロゲインとかもこなしていて長い距離を走りきる力はがあると思うし

    ロングに向けて走るためのモチベーションが別にあるので
    自然と力はついてくるはず

    そうするとこわいのは普段はやらないはずなのに的なミスがインカレ本番で出てしまうことです(1レッグ爆発とかちょっとしたミスでテンぱるとか)

    現地への対応(関東リレーくらいしか矢板・日光で走ったことないよね?)とかを考えればいいと思います。

    返信削除
  2. 来年のCCはかなり楽しみだ。ほんと、ロゲインとかこなしてるから、調子こくもじゃよりボブのほうが手ごわいかも。

    オリエンの相対的な結果を求めるなら、ボブも俺とおんなじでゆっくり速くの速くのほうなんだろうね。
    でも、スプリントはえーからな。よーわからんな。

    返信削除