2009年6月8日月曜日

最近のトレby塾長

5/19、5/20、5/23、5/24、5/26と比較的満足な間隔でトレ出来た。
が、実はその後は5/26、6/2の山田杯対策のみしかトレしていない。
その理由としては雨やその日の実験がハードだったなどのサボり的なものもあるが、祖父の危篤・葬儀とがあったことが大きい。(ブルーやな。。。)
ま、もう葬儀終わったんでだいじょぶ。
山田杯だけどこの状況で3週走って7'00→6'42→6'31とタイムは縮んだ。オリエンできる体とまではいかないけど運動はできる体には戻ってきたようだ。
今週は月・火・木あたりで長距離トレ、週末のあだたらで実力試しですな。たのしみだ。

あ、みんなもけん制せず投稿してよ。最悪、4人連想クイズとかでもいいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿