2009年6月24日水曜日

打ち上げへ byボブ

目標は達成できなかったけど、結構いい感触。
思ってたよりも速い感じでオリエンできてる。

あと思ったのは、
下りのテクいアタックでポストが見えるまで、スピードが出せないのと
たまに細かい所が読めていない。
だからスピードが出せないってのもあるんだろうけど。

読めてない→スピードが出ない→間違えそうだったのに気付く
ってのもあったけどね。9ポとか。
読めてる→スピード出せる(読めてるから間違えそうにならない)
がいいよね。

なにはともあれ、セレに通ったからよし。

さて、今から打ち上げに向かいます。
まぁ、大丈夫でしょう。暑そうだな。

1 件のコメント:

  1. コメントが遅れました。おつかれさまです。

    今回の東海インカレは競技時間をコントロールすることを重視していました。

    ここ数年は優勝タイムが80分、90分で緊張感はないしボーダー付近は泥試合だったので優勝設定時間を守りたいなと思ってました。

    選手権クラスの前日試走タイムは
    ME崎田65、寺村85分くらい
    WEこばとも50、疋田60分くらい

    でした。僕と寺村は初見です。

    前日の段階で男子は75きってくるけど女子55は厳しいかなとは思ってました。結果的にタイム差はつきましたが上位4人にはみんな優勝する可能性が十分あったと思います。

    ここ数年東海は運営者より現役生たちの方が競技レベルが高いので男子に関しては上位選手に対する技術的なアドバイスはあまりありません


    女子はインカレで一桁順位をとれる学生がたくさんいるからここまで崩れるとは思ってませんでした。女子の技術レベルってこんなものなのかなぁ

    返信削除