2009年6月24日水曜日

東海インカレ反省by塾長

みなさんお疲れ様でした。こばとも先輩は運営ご苦労様です。

とりあえず68分台は出せるレースでした。みんなもそれくらいのイメージは沸くんじゃないでしょうか?

あだたらでも感じたけどやはり下手にはなってる気がするな。何が下手だったというよりは久々にオリエンをやって視野が狭いような感じだったけど。でも久々に真剣レースが出来たのは楽しかった。



結果は1位だったけど結局上手さで誤魔化しただけ。今の僕では67とかは切れないと思う。

モジャとかまつけんあたりは65くらいは出ると思うんだけどな。ボブもかなり行けそうだし。

ちょっと欲張りかもしれんが、最終的にこのコースを65分で走れる人が4人(もしくはそれ以上)いるくらいのチームを作りたい。それなら目標達成も難しくないと思う。



キングとひろしにもまだまだ期待。2人とも90分くらいで走れる力はあると思うけどな。
でも、今回の結果については間違いなく今の自分の実力なんでこれはきちんと受け止めてな。折れずにちょっとずつでも努力を続ければ絶対前には進むので早く追いついてほしいです。


もっともっと盛り上がっていきましょう。

まぁ俺に負けてるうちは君達まだまだ精進が足りんな。

1 件のコメント:

  1. 昨年のロングもそうだけど、ミス率が10%を超えると入賞は難しいです。

    上位4人は走力、技術、実績すべて含めても学生トップクラス
    だと思うのでボブも書いてたけどバランスの取り方も考えた方がいいかもしれません。


    その外の通過者、不通過者は巡航で大きな差をつけられているのでがんばって走ってください。


    インカレリレーはコースが簡単なので多少技術がなくてもなんとかなります。
    ただ、優勝を目指す今のチーム事情では足がないとチャンスもありません。上級生の層があつくなると遠慮してしまうのかもしれないけれど、

    自分に自信をつけるためにも上級生と張り合えるだけ走りこんでみましょう。

    返信削除