2009年10月5日月曜日

名大の5番手by塾長

たぶん今のところ僕が5番手です。


大牧が速くなった。就活が終わって暇人になりよく走ってるんだろうなとは思ってた。トレランもしっかり走ってたっぽいし。ただそれ以上にうまくなった気がします。

テープ巻きを一緒にやったけど、よく現地を読めてる。テープ巻き中、軽く現ロスしたんだけど(笑)、リロケートも俺のほうが遅かったよー。

これらを証明するかのようなクラブカップのタイム。そしてなにより、そういう結果が本人に自身をもってオリエンさせてるんでしょうね。
個人的に頭が真っ白にならなければロングでは大穴かと思ってます。


んでまぁ、ボブもヒマ人代表なもんでしっかり走ってるでしょ。そりゃはやいわ。

モジャも最近調子こかなくなったし。

まつけんは相変わらず激しそうだし。

んで俺が5番手。まだ他の子には負けないかなぁ。



今までにないくらいたくさんの人が高いレベルで拮抗できているエキサイティングコミュニケーションな環境だと思います。


大牧がよく、かたおかは1年のオクトーバーランで走るようになって速くなったと言ってましたが、ここで頑張らないと今度は僕が置いてかれそうです。

ここから追い上げていきます。みなさん頑張りましょう。とりあえず今週は雨の中走ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿