2009年10月19日月曜日

女心

は難しい。今考えると絶対禁句ですね。

草ばっかり食ってたツケがまわってきたとです。もう草は飽きた。肉を食おう肉を。



てまあそんなところで昨日は下宇坂大会でした。結構狙ってた大会でした。結果は21Aで2位。ちなみに優勝はボブで3秒差。

こういう形でボブに負けるのは意外と初めてな気がする。何だろう、ちゃんと負けた感じ。こっちも割といい走りをしたと思って、負けるならキミさんぐらいかな?って思ってたけど、まさかボブにかわされていたとはね。ボブも速くなってるね。うかうかしてられませんな。
でもボブに負けたおかげで、いろいろ課題が見えてきました。どうすればあと3秒削れるのかを考えながらレースを振り返ると、レース中はすんなりこなしていると思ったところにも、まだまだ改善の余地が見えてきます。そういう気にさせてくれるヤツが周りにいることは幸せなことです。

オリエンテーリングをやる量自体は去年に比べると、減ってますが、レースを終えた後の収穫は今年の方が格段に増えている気がします。今回もレース前に自分のオリエンテーリングを振り返り、あるテーマを持って望みました。その結果、結構な手応えが得られました。

とりあえず、全日本リレーに向けてテンションあがってきましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿