2009年10月22日木曜日

めいすぎはくしょ

もはやまつけんではない

まあわかる人にはわかるはず。



さて今日はなぜかまたしても3000のタイムをはかりました。本当はそのまま5000はかろうかと思いましたが、体調が優れず断念。タイムはこの前とほぼ一緒の9’42でした。たぶん何があってもだいたいこれぐらいでは走れるかな?これ以上で走れるかはなぞです。
でも知ってます?インターハイの女子の3000mの優勝タイム。最低でもあれぐらい走れるようになって迎えたいですね。

まつけんもまあタイムが伸びてるので山の中に入ったらえぐいんでしょう。でもすかしてるまつけんなんかには負ける気がしませんが。

EKさんにはとりあえずレバーと野菜で我慢してもらおう。肉は僕らに任せてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿