2009年10月3日土曜日

テープ巻き

今日は名椙大会のテープ巻きでした。

が、かなりあっさり終わる。うーん、要領がよくなったのか、何か忘れているのかよくわからないが。まあ山に入れたし、謎の対抗戦の話も進んでいるみたいだし、ドライブも楽しかったしいいか。結局黄金比率はどれになったんだろう?

帰りに部室によると案の定土曜練の真っ最中。がちょっとぐだってすぐ帰る。オリエンやって日が昇ってるうちに帰るとかかなり久しぶりな気がする。
そういえばやはり部活への出現が減ったせいか1年生にまだ覚えられていなかった・・・。確かに東海インカレからあってないからなぁ。

ん?ちょっと待てよ
謎の先輩が現れる→オリエンもしようとせず、私服でだべっている→いきなり自己紹介される→さっさと車で帰る
これ、完全にだめな先輩じゃない??まあでもテキトーなことしかしてきてないからある意味当たってるか。まあ4年生にめがねのもじゃもじゃした人がいるくらい覚えてくれればいいかな。

その後、多忙な塾長とおさわり君をおろして、変なTシャツを着たかわいい女の子とんちきな女の子と帰る。端から見ると何してる人たちなんだろうって感じですね。

今日も走らないとやだなと思ったので、ジョグる。力を抜いてリラックスして走るのは久しぶりだったのでもじゃ公認CCコースまで足をのばす。そしたら岐阜の方で花火大会をやってました、ラッキー。

今日のメニュー
テープ巻き、70分ジョグ+W-sp  計16km
今月の合計
28km

来週は雨続きのようですね。でもなるべくMRCは中止にしたくないですね。


そういえば福井参戦することにしました。どうやら来年のゴールデンウィークは全日本E権がないとかなりつまんないことになるという噂を耳にしたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿