2009年11月19日木曜日

必勝祈願

僕もしてきました。熱田神宮に。
実は家から往復15km程度だったんですね。ただ、このタイミングで15km走りたくはないので途中までチャリで。実質10km走っていきました。
エキサイティングなみんな分の7枚の5円玉をぶち込んでやりました。これでみんな力は出せるはず。

それにしても夜の神宮の空気はなんかみなぎってくるものがありました。静かな気持ちになれます。
まぁ実際静かだから当たり前だけど。

10時くらいに行ったんだけど、2人くらい本気でお祈りしてる方がいました。いいおっさんが手会わせて深々とお辞儀して。妻が今夜が峠で・・・とかなんとか色々想像して切なくなりました。

さぁインカレどうなるだろう。

鬼門栃木でフィーバーなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿