2009年11月15日日曜日

ぎりぎり?

このブログついにう○こまんさんまで見るようになったのか。カウンターも結構順調に育ってるみたいですね。



最近の自分は心身ともにぎりぎりでした。生まれて初めて目の下にくまさんがいました。





そして、最低な人間だった。常にちょっとふてくされてたし、何やっても言い訳を探してた。








昨日も非常にふがいない走りをしてしまったが、別に悔しさがこみ上げてくるとかはなかった。こうやってロングが終わっていくのかなとかちょっと思った。





でも、某首相と神様と会食してたら、何かがおりてきた(気がする)








今日は結果だけ見るとだめだったけど、何だろうガツガツ感が出てきた気がする。ポストを速くとりたい気持ちが出てきたというか・・・。もともとその感じを取り戻すために行ったし、自分のオリエンテーリングに対しての新しい一面も発見できた。やはり塾長の些細な一言には注意を向けないといけません。

塾長といい、首相といい、神様といい、えらそーな名前の人にはどこかにそういわれる特別なところがあるはずで、そういうとこには敬意を払うべきですね。そしていつか自分もヒトに何か影響を与えられるヒトになりたい・・・のかなぁ??

そういえば、EKさんにも何となく励まされた気がする。てかみんなを励ましてた気がする。EKさんはもはやコーチでOBのたるみーさんと同格なぐらい、一緒にトレしたりしてる。まあ変な予想コースをくんでくるけど。きろななってどういうこっちゃ!?次はばっちしお願いしまするよ。Mr.O氏の性格を読み切ってくださいな。





その後ばっちし本物の神様に必勝祈願に行ってきましたよ。名古屋と椙山で表彰台がうまりますよーにって。え、他にはって?





それは・・・













・・・・






・・













はぁ













外部の方も見ているのにこういう内輪ネタは自粛していかないといけませんね。まあこれで名椙が表彰台にのることは間違いないな。あ、入賞した人はあとで必勝祈願代行代でもいただこうかしら?私北派の人間だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿