2009年11月9日月曜日

オクトーバーランby塾長

報告遅れました。
オクトーバーラン・・・
ちょうど150kmくらいでした。。。
走ったのは17/31d、ちょうど2日に1回くらい。
たぶんダルくてサボった日が5日くらいはあったと思う。
オクトーバーランでこれだけしか走れていないのは残念。

そんなに無理はしていないというのが事実。
ただ現実的に今後は150kmを目標、多忙期でも100はキープというのが目安になりそう。

特に体力がついたという自信は無い。
ただ、最近のレースで体力ちょっとはついたか?と実感する機会は幾度かある。
満足なオクトーバーランとはいかなかったけど、
質は悪くなかったと自分で思っていることは救い、なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿