2009年11月17日火曜日

来なかった・・・

ちょっと残念だけどまあ割と遅めなのでよかったです。わしのゴールで勝負つけちゃるぜ!!



まっきーからマツケンぐらいまでのところに、わりとみんなごちゃごちゃしてる感じ?かな。あとう○こまんトップスタート・・・インタビューの準備しといた方がいいよね。と思ったら女子のトップははふうちゃん。そしてラストは椙山のかわいい子ですか。みんないいとこひいたね。



なんだかわくわくしてきますね。今年も速報のボードとかあるんですかね?それ見てみんな、一喜一憂するのかな?

まあ、たぶん僕のボードは一度も動かされることはないでしょう。




ボブ、書いちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿