2009年11月5日木曜日

今さら

あせることなんてないさ。これが僕らのスタンス・・・。



さてわりかし狙ってた、全日本リレー、1週間前ぐらいから急にいけるきがしてきたスプリントが終わりました。結果としては美しさが足りない感じだった。涼しげなベテラン勢の周りで、無駄に走り回ってた感じだった。いわゆるピエロみたいな・・・そう僕はピエロでした。

スプリントは下に下りてくるまでは勝負の場にいたいなと思ってたのにスタートでいきなりはじき返された。かなり悔しかったが、それがなくても入賞あたりのタイムが出たかは微妙。しかもその後の切り替えができず下に下りるまでひきづってしまった。それ以外はわりと走れたし、やりたかった速いペースの中での動作やポストまわりのイメージもまずまずだったのであれくらいが実力相応なのでしょう。まだまだ力不足でした。

全日本リレーについてはもうちょっと詳しく書きます。

ロングには「力強さ」と「泥臭さ」が必要らしいです。最近そのあたりの成長を自分でも感じられる気がします。何より上積みを実感してインカレに望めることがうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿