2009年9月25日金曜日

さて次は

仕切りなおして全日本スプリント・リレーですな。

実は私スプリントとはかなり相性が悪く、

・ JWOCセレ予選決勝ともに惨敗
・ JWOC本戦ダントツの最下位
・ 去年の全日本スプリント堂々の予選落ち+インカレスプリントでも大惨敗(もはや順位も覚えてない)

何だろう?頭が追い付かないんでしょうかね。確かにまっきーじゃないけどJWOCや全日本スプリントでは途中で頭真っ白になってた気がする。
とりあえず体力的には日本国内ならそこまで問題ではないはずなのできっと頭の問題であることは間違いない。
そういえばこの前のキング合宿でもやっぱり、ナビゲーションが後手後手に回ったり、気がついたら何も考えてなくて次に何すればいいか思いつかないことがしばしば・・・。

駒ケ根の扇状地でも自分でも楽しくナビゲーション出来てたと思ったんですが、まつけんや他の人の話では止まりすぎやら、ぎこちないやらそういった感じに見えたそうです。

走りの邪魔にならないナビゲーション、これを手に入れるには当分先のことになりそうです。



リレーの方は意外と面白いメンバーで組めそうなので、結構楽しみにしてます。第1チームは食っちゃるぜよ!!

1 件のコメント:

  1. 片塾チームで第一チームなんかやっつけちゃおう。
    采配はもじゃに任せた。

    返信削除