2009年9月18日金曜日

はー

まあとりあえず名古屋の王様はエロイエロイ。


ていうかどーきはみんなどエロイな。
ここに塾長までいたらカオスだったな。とりあえずさわりーまんにはあやまろう。ごめんなはい。
女子が少ないせいなのか、俺たちがこんなんだから女子が減ったのかな?


一個下は沖縄なのに、俺たちは下呂いってまきこてーで煩悩と戦うはめになるとは。しかも逆に煩悩が増えた感があるし。まあ楽しかったからいいか。こんなこともそう後何回もできるもんじゃないしね。
温泉には行けなかったけど温泉にきれいなお姉さんはいなかったらしいので、まあいいか。


それにしても、朝っぱらの通勤時にビール一箱もって地下鉄をうろうろするのは気がひけましたわ。



さて気を取り直して明日からいよいよクラブカップですわ。大胆予想とか載ってたけど‥‥名椙がのってねー!!どゆこと??
俺たち一応入賞も視野に入れてるんですけどね。まあいいか、名ばかりの監督だけど、実は大会に出るの自体さくらんぼ大会以来だけど、富士山いって高地対策ばっちりだし、ぞんびあたりを食っちゃりまひょー。でもぞんびって食べたらおいしくはなさそうだね。

ちなみに片塾は2年後のクラブカップ制覇を目標としております。




とりあえず、監督の激アツな作戦をみんなに伝えるか。

1 件のコメント:

  1. うちも優勝を目標にしてるクラブのひとつです。

    社会人になると女の子2人になるから頑張ってレベルアップしてね

    WOCとか目指せるレベルまであがればすごい!!

    返信削除