2009年9月11日金曜日

のっとりけーかく

ふははははー!!

そろそろあたためといた計画を実行に移すか。



その名も「もじゃ日記化するブログ達」


そう、世の中マツケン化する若者達への警鐘がならされて久しいが、そんなすかして書き込みをしない若者達が増えたので、このブログを私の日常をつらつらと書きつづる日記にしてしまおうと言うことです。まあようは、マッパ掲示板=きみさんブログと同じような位置づけですよ。

さあ皆さん、いろいろ投稿しないとエキサイティングブログのもじゃ化が進んでしまいますよ。若者達のマツケン化に歯止めがかかってきたら、走行距離や、椙山掲示板のもじゃ化に取り組む予定なのでそこら辺の心配はいりません。なので皆さんじゃんじゃん書き込みましょう。


ということで、早速あの怒濤の3日間のことでも書きますか。



金曜
夜行で朝名古屋に到着、この時点でかなりの疲労感、全身筋肉痛。でもコンパスに意気込みをのせないといけないので、早速取り組むが意外とすんなり終わり、渾身の意気込みを書きつづる。その達成感からか少し横になったのがいけなかった・・・。

次に気づいたときには時計の針が1本しかなかった、この世の中もはや時計の針が1本なくなったぐらいでは驚きはしない、デジタル社会なめんな!!と腕時計の方を確認すると12という表示。
はい、遅刻決定。出しに行くか迷うも、たぶん名椙のことだからぐだぐだしてて結局できあがるのは16時過ぎとかのよくあるパターンだとたかをくくり、しっかりランチタイムをとって印刷に向かう。

14:30に到着すると、案の定まだ冊子みたいなのはみあたらない、どうやら間に合ったようだったが、印刷はもう始まっているらしい。あのコンビニでの勤勉さを自負するU野であるから油断はならない。
印刷室にもっていくと、そこには苦笑いするWSWSとO村とせっかくコンタクトにしてイメージアップを図ったのに新入生が来なかった哀れな書記の姿が

「コンパスの印刷終わっちゃったんですよ・・・」

俺の思いは、東三河を越えられなかった・・・。でもぐるぐるには滑り込みで載せてもらえました。俺の熱い思いは名古屋のみんなの心を焦がせればそれで十分だよ。

それからは、できあがった冊子を読み、某書記のイメージアップ戦略写真をみてぐるぐるを燃やしたくなる衝動を必死に押さえ運命の時を待つ。そうこの日のクライマックスはこのあとに待っているのだ。

プロローグのはずがここまででかなりしんどいです。ていうか無駄なとこが多すぎるからなんでしょうね。ブログやってる人の苦労がよくわかります。もう、更新せかしたりしません。すいませんでした。

とうことでここで一旦投稿して、続きはまた今度ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿