2009年7月10日金曜日

近況とこれからby塾長

東海インカレが終わってから今まで土曜練以外では走れていません。

まぁでも、一区切りついたので実験モードに切り替えただけですな。院試休みに入ったらまたボチボチ走っていくつもりです。8・9・10月と150kmはキープしておきたいところかな。

ただ、しばらくオリエンテーリング出来ないのは淋しいところ。

ターゲットになりうるのは稲葉杯1位(行けるか微妙)くらい?菅平CC7まではあいだが空きそうだ。ダウンヒルではME10位くらい目標にしたいところ。

やはりレースが無いとトレーニングも腰が重くなるんだよな。。。

ま、言い訳は探せばいくらでもある。たとえ院試や就活であっても忙しいことがトレをしない言い訳にはなりえないんだよな。結局自分に甘えるかそうでないのか。

走る理由を上手く探していきたいですな。

夏が差をつけられる時期だと思います。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿