2010年2月28日日曜日

迷走中

ここ最近、ミスの数が信じられないほど多くなってしまいました。

東海クラブカップ以降のレースはほぼ壊滅状態。
半分以上のレッグで大なり小なりミスってる。
唯一ミスが少なかった関東リレーも前日の疲れが抜けずに足が全然動かなかった。

以前より走れるようになったはずなのに巡航がでない。っていうか前とほとんど変わってない。 そしてミス率は妙に低い。
自分のイメージと実際のミス率がかみ合わない状態が続いてます。

巡航が出ない原因は、限界まで追い込めてないせいなのか、ミスりすぎなのか、それとも他の要因なのか自分でもわかりません。


細かくミスるからと言って移動スピードを遅くする選択は今後を考えてもしたくありません。
自分でもどうすればいいのか途方に暮れてます。



こんな時、どんなことを意識すればいいんでしょうか…。

インカレまで時間がないのでなんとかしなきゃいけないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿