2010年2月1日月曜日

目覚め

もじゃ的な暦ではどうやら春になったらしい。



























はい、そういうことです。冬眠があけました。





























がおー











































寝ぼけ眼で、関東リレーのページ見たら、1走がかなりバブリーなことになっていた。あれじゃ、ファシタ練習会じゃん。みんなそんなに俺とファシタしたいんですかね。へへ。しかもどうせたなべとか1走なんだろ??あ??

全員蹴散らしてやろうじゃねーか!!と意気込めないのが今の自分です。すばらしい練習機会なのに十分楽しめるだけの準備は正直今はまだできていないです。

でも、ひろしには漏らしそうになるぐらいしびれる展開で渡すので、是非とも漏らしながらも、がんばってください。


先週
土曜 ジョグ8km
日曜 朝ジョグ 7km
    change of pase  トータル10km



それでは最後にもう一度














がおー

1 件のコメント:

  1. 漏らしそうになりながら待ってます。

    返信削除