2010年2月15日月曜日

妄想

このままじゃあ勝てんぞ、という長い妄想トンネルからようやく抜けました。

どんどん閉塞していって怖くてしかたなかった。けど、きっとプロな人でさえもあまたの人が迷い込んでいったんじゃなかろうか。

抜け出せばそこは張り詰めてはいるけど気持ちのよい空気でした。なんでも出来そうな気がする。

みんなはどうだろう。

ま、もうとっくに先を行ってるのか、あるいはそもそも迷い込んだりしないのか、そんなもんだと思ってます。






とりあえず、ケガするなカゼひくな一瞬たりとも気を抜くなそして今できる精一杯キリキリのことをあと1ヶ月やっとけ。



あと、妄想っていうのは根拠薄弱で非合理的なことをいうらしい。まさにそのとおりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿