2009年8月17日月曜日

8月トレ報告by塾長

7/29のMRCに参加して10kmビルドアップを7.2kmで断念してしまったのが情けなかったのでそろそろ走り出すことに。

といっても、院試勉強も舐められんので8月1週目は勉強しました。

で、目処が少しついたので、
8/6 7.2km 32min
8/7 7km 32.5min
8/10 9.5km 47min
8/11 4km 朝ジョグ
8/12 9km 47min
8/14 12km ラスト3kmはうんこ漏れそうになってダウンもしくはBIKE扱い

と走りました。8/15 8/16はお盆休みということで肉喰いに行ったりダラダラしてました。

今週からまた少し勉強にウェートを置こうかと思っていますが、35kmくらいは走りたいところです。現実的に今月は100kmそこらでしょうか。

やはりアツいのでスピードが出ませんね。9月以降の土台に少しでも足しになればと思って走ります。

みんな走ってますか???

あ、あとオクトーバーマラソンやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿