2010年3月20日土曜日

ブログを

作っちゃいました。

こちら


よかったら読んでください。まだ適当なことしか書いてませんが。そういえばSo-netはアクセス解析が結構充実してる気がします。データ好きのひろしとかにはおすすめかな?



ここは現役の方たちが使ってください。


途中から僕が適当なことばっかり書いて、なんか当初の目的からずれていってしまいすいませんでした。


あとまだぐるぐるの原稿を書いていないので間に合わなかったらここに載せると思うのでそこは乞うご期待です。



皆さんは今回のリレーの結果はどうとららえているでしょうか?自分のことのように感じることはできているでしょうか?君たちは部員なのです。リレーメンバーを応援するためにインカレに行ったのではないのです。一緒に戦いにインカレに行ったのです。応援してくれるのはOBだけで十分です。今回の結果を悔しいと思えた人が多ければ多いほど今回の結果の意味が出てくるのかなと思います。



とまあボブが嫌がることをちょっぴり書きましたが、所詮はオリエンテーリングはスポーツです。楽しんでやっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿